スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つるつる、サラサラになるトリートメント★ラサーナ
2009年11月11日 (水) | 編集 |

今日会社の先輩が
『最近、母親のトリートメントをこっそり使ってたら
なんかさらさらになってきた』
と昼休みに話されていたので
すかさず名前を聞いてさっき注文しました。

は、はやいっ

だってほんとによさそうなんだもの。

オイルは夜用、ミルクは朝用に使おうと思って
両方購入しました。

半額で買えて嬉しい。

早く届かないかな。


ラサーナ 海藻ヘア エッセンス 60ml



ラサーナ 海藻ヘア ミルクエッセンス モーニングリペア 120ml


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

私も使った事あります

確かにサラサラになって髪の毛を伸ばしていた私にはピッタリでした
2009/11/14(Sat) 12:40 | URL  | アツ #-[ 編集]
アツさんへ
ほんとにさらさらになりますよね。
この手の商品に特有のべとつきもないし。。。

ただ
もうちょっと安ければ・・・っと思います。

2009/11/20(Fri) 01:14 | URL  | 朋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
