スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マキベースシャインコントロール
2009年11月09日 (月) | 編集 |
今日はコスメの話題です。

とにかくこの冬は肌を綺麗にしようと
心に誓いました。

もちろんエステとかは行く余裕がないので
いいと思うことは全部試して
頑張ります。

ぴっかぴかなお肌で春を向かえるつもりです。

というわけでまずは紫外線防止
先日の 『魔女たちの22時』でやってましたが
紫外線を気をつけるのはとても重要なこと。
当たり前の知識になってることですが
改めて痛感しました

で、最近ゲットした下地クリーム


夏はこれ↓

を愛用していましたが
寒くなってきてこちらを購入しました。
よれなくて軽い付けごこちなのに
毛穴もカバーしてくれる優れものです。

会社は自転車通勤なので
日焼け止め効果があるものがいいです。

この冬活躍してくれそう。


P1040021.jpg

こちらのサイトで安く購入できます↓


【ランコム 化粧下地】マキベースシャインコントロール


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
