--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオジェル★初のセルフで水色のグラデ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
初めてバイオジェルでのセルフです。

やり方や手順がちょっと違ったのか
最後の仕上げのジェルがどうしても曇ってしまって
うまくできませんでした。
仕方なくポリッシュのトップコートという
恥ずかしい仕上げです。

グラデもまばらですが初めてってことで許してください。

次回はもうちょっとうまくやります~。

P1030679.jpg


#2029 ヘイジーヴュー 【水色】
クリアジェル 

仕上げはシーラージェルです。(トップコートしたので意味ないけど)

あと白系のラメを散らしています。


購入はこちらが安いです。他にもたくさん色がそろってます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
