--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒアルロン酸を自分で注射???
2009年01月18日 (日) | 編集 |
       売れてるコスメチェック!!!
         
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ヒアルロン酸を自分で注射

ってニュースが先日出てましたね。
聞いただけでも恐ろしい。
注射事態は反対しないけど(というか私もいつかやってみたいけど)
自分でなんてとんでもない。

でもそれだけアンチエイジングにみんな執着してるってこと
ですよね。

注射とか手術以外で劇的なリフトアップする方法はないですかね。

重力に逆らえないってことは重力がない宇宙に住む宇宙人は
タルミと戦わなくていいのかな。

突き詰めて考えてしまう方なのでそんなことがつい思い浮かびます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

******* ちまたで話題のコーナー *******

自分をつくる自信感。美しい韓国モデル3000名が愛用!韓国モデル協会認定ブランドKMA カティク...

くずれ知らず!できたて美肌を1日キープ!メイクさんのフィニッシュパウダー
コメント
この記事へのコメント
おはよぉぉ!!
今日は何時に帰ってくるか?
わからないので・・・・急いで応援でっす☆
2009/01/19(Mon) 08:25 | URL  | sana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
