スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
資生堂 クレ・ド・ポーボーテ ファンデーション レポ♪
2008年10月26日 (日) | 編集 |
       売れてるコスメチェック!!!
         
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

金曜日は高校の時の友達と梅田でランチしてきました。
5月にあって以来だったので
ちょこっとお互い変わった近況もあって
まあ、おつものごとくですが盛り上がりました。

ランチは今回は友達がお店をチョイス

イタリアンでしたが、私も数回行ったお店でとってもおいしかったです

コスメ話題ですが今回は、高価な部類に入るファンデです

クレドのものは今まで使ったことがありませんでしたが
サンプル初使用のレポート。

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ タンナチュレールサティネs【新商品】



↑こちらはクリームタイプ
もうちょっとカバー力が欲しい気がしたのと
持ちがいまいちだったかも。

cle de peau BEAUTE(クレ・ド・ポーボーテ)タンナチュレール プードルs



↑こっちは気に入りました。
カバー力があるのに意外と薄付きな感触で
持ちもよかったです。
明日もう一度試してみよう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

******* ちまたで話題のコーナー *******

まつげ健やかに★美しいまつ毛のための美容液 DHC アイラッシュトニック 6.5ml

透きとおる輝きを求める方に!これからの季節に外出の多い方にオススメです。ピクノジェノール...
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
パウダリーいいなぁ♪
私もこの頃また色々使いたくなってきたw

あははw
一生同じブランドでいいって思えたのに・・・
早すぎw

応援☆彡
2008/10/27(Mon) 21:52 | URL  | sana #-[ 編集]
sana さんへ
そうだよね~
もうこれしかないってくらいの化粧品を
確立していきたいなあ。

前回買ったものたちの中には一生使いたいものがいくつかあったけどね。

完璧なお顔を目指したいです。

それにしてもカウンターのお姉さんたちは
みんなお肌がキレイ。
2008/10/27(Mon) 22:13 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
こんばんわぁ!!
BAさんの裏側見る機会があるけど・・・。
やっぱり努力してるぅぅ。
タバコ吸ってる人は多いけど・・・。
すごいわぁ。

応援☆彡
2008/10/28(Tue) 22:36 | URL  | sana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
