--年--月--日 (--) | 編集 |
サンプル使用レポ♪シャネルのファンデーション
2008年10月22日 (水) | 編集 |
       売れてるコスメチェック!!!
         
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



最近私が使用しているファンデにしては安価

ヨレたりしないし自然なマット感です。
カバー力もありました。

シャネル ヴィタルミエールクリーム #20 【クリームファンデーション】


シャネル♪マット ルミエール コンパクト リフィル #30
オロール (2ウェイパウダリーファンデーション)

こちらはIKKOさんテクでクリームファンデの
あとにパウダーファンデの重ねづけ。
全体に重ねるのではなく、鼻と頬の毛穴のあたりだけです。



一日中持続するメークアップ効果。
肌にそっとパウダーをのせるだけで、皮脂や汗を吸収してナチュラルなマット肌を作ると同時に、ふわりと柔らかな光を肌にもたらすパウダリー ファンデーション。

マットでありながら輝きを放つ肌を実現するパウダリー ファンデーションです。
シルクのようなパウダーが肌を優しく包み込みます。
オイルコントロール パウダーが、テカリやすい部分の皮脂や汗を吸収して肌をマットに保ち、心地よさをもたらします。
微粒子のタルクや球状・層状パウダー配合によるソフトフォーカス効果で、気になるトラブルを瞬時にカバーして肌色を均一に整え、内側から肌の輝きを引き出します。
ヴェルヴェットのようなしなやかさと、シルクのように繊細なつやのある肌が、一日中持続します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

******* ちまたで話題のコーナー *******

ファンデ
【プロメンテビューティーコンクジェルファンデション シリーズ】一塗りで、毛穴影消滅!整形...

サロン売上ダントツNO.1を誇る売れ
まくり美顔器!

お客様から感動の声続出!


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ!!
シャネル、基礎モノと色モノしか使ったことないから、
ファンデきになるぅぅ!!
今度チェックしに行こう!!

応援☆彡
2008/10/22(Wed) 15:39 | URL  | sana #-[ 編集]
sana さんへ
私こそシャネルファンデはお初でした。

色物どころか基礎ものも使ったことがなくて
アリュールのヘアコロンは使ってますが
化粧品はシャネルはあまりいいイメージが
なかったので。

でも今回みなおしました。

ぜひチェックしてみてね。
2008/10/22(Wed) 23:26 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
今日の応援でっす☆
確かに・・・基礎モノもたいしたこと無かったかも?!
値段もそんなにしないけどねぇ・・・・。
ファンデ、つかいたああい☆

応援☆彡
2008/10/23(Thu) 22:31 | URL  | sana #-[ 編集]
sanaさんへ
いつもありがとう。
ちょっと忙しくでかけてたので
更新さぼりました。


きょうは遊びにいきます~
2008/10/26(Sun) 09:06 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
