スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院
2008年09月30日 (火) | 編集 |
       売れてるコスメチェック!!!
         

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は美容院に行ってきました。

大雨だったので車で行ったんだけど一人で運転するのに
慣れてないのでキンチョーした~。

時間が早めについたので、ドラッグストアで
コフレドールのアイシャドウ買ってしまいました。

今月稼ぎ悪かったのに~~。

まあ、来月頑張ります。

私の収入源は株

株ブログの方も興味がある人はのぞいてみてね。
ミリオネーゼを目指す朋ちゃんの投資日記


******* ちまたで話題のコーナー *******

ミクロ粒子が透明な光のベールでお肌を包み込み、透き通る輝きを演出するワンランク上のフェイ...

まつげ健やかに★美しいまつ毛のための美容液 DHC アイラッシュトニック 6.5ml
テーマ:美容
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
株価安定してないねぇ。。。
この頃持ち株だけチェックしてます。。。

応援☆彡
2008/09/30(Tue) 21:40 | URL  | sana #-[ 編集]
sana さんへ
株、今日も相当下げてましたね。

出かけたので蚊帳の外でしたが。

明日はうまくリバにのりたいです。(リバ擦ればの話だけど)
2008/09/30(Tue) 22:18 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

株ってすっごく興味あるの!
投資するお金もないのに・・・
でも、全くわからなくって。。
詳しいって羨ましいなぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/09/30(Tue) 23:07 | URL  | 美肌さくらこ #-[ 編集]
はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

株が出来るなんてすごいですね!!
以前株をやってみたいと思いましたが、
分からなくて挫折・・・
朋さんのブログでお勉強させて頂きます。

プロフィールのお菓子のサイトも
気になる。そちらも見せてくださいね!

朋さん、
私のブログをリンクして下さってるんですね!
感激です。ありがとうございます。

私もリンクを頂いていきます。
これからも良かったら仲良くして下さいね。
応援凸
2008/10/01(Wed) 06:39 | URL  | ままごん #-[ 編集]
★お返事
美肌さくらこさんへ

株の世界は厳しいです~。
なんとか生き残ってるって感じかな。

しばらくは株資金が生活費に回るので
半年後はどうなってるかわかりませんけど。

ままごんさんへ

リンクありがとうございます。

今から遊びに行きますね
2008/10/01(Wed) 12:45 | URL  | 朋 #KanmXF9w[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

株って未知の世界だわ

それにしても美容院いいなぁ~
私とうぶん無理そう
ベビーの授乳考えると3時間でカラーとか終わらないし…
il||li _| ̄|○ il||li
2008/10/01(Wed) 12:51 | URL  | 琴ママ #-[ 編集]
琴ママ さんへ
私は子供はいないんだけど数ヶ月に一回の贅沢です。

行く直前までボッサボサになってます(*^_^*)

2008/10/01(Wed) 16:20 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
こんばんは。遅くなりましたが訪問&コメントありがとうございました♪

私も3年前ぐらいに株開始しました♪
でも今年は全くさわらず放置状態です・・・
たまにチェックするぐらい(^^ゞ
最初の頃はデイトレにはまって毎日そればかりしてたんですが、仕事もしてるので毎日振り回されてしまって(笑)
株生活をまた再開したいなと思ってはいるんですが、今は興味が別のものに移ってしまってるので当分はないかな~と。
株ブログ、おじゃましてみますね♪
2008/10/03(Fri) 00:02 | URL  | 七音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
