スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『髪と頭皮のダメージを回復させ、やさしくパック』アルビオン ディセ ヘアパックD (徳用)... 
2007年11月15日 (木) | 編集 |
トリートメントは10年くらいこれを愛用しています。
他のにはジプシーする必要がないくらい満足

もうこれじゃないと絶対だめ。少量でスルスルの手触りになります。

お徳用ボトルなので10ヶ月くらいもちますよ。(一人で使った場合)

(床に落とすとしばらく床がスルスルに
なるので注意して下さいね)(*^_^*)

アルビオン ディセ ヘアパックD (徳用)... 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。来て見ました。
ディセ、懐かしい~。私も使ってた。
私が使ってたときは赤じゃなくて緑色だったよ。
タイプが違うのかなあ?しっとり系とか??
2007/11/15(Thu) 17:09 | URL  | わったん #-[ 編集]
わったん へ
わあい。コメントうれしい~。
赤はね、特に痛んだ髪用なの。
ちょ~しっとり系(*^_^*)

シャンプーも使ったことあるんだけど
泡立ちがいまいちで使ってないんだ。
そのほうが髪にいいって気もするけど。

多分おばあちゃんになってもこれ使ってると思います。。。
2007/11/15(Thu) 17:46 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
