スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛穴レポート★コスメデコルテ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
突然ですが、ブログ名変更しました。
なんかこっちの方がしっくりくる感じ。

リンクしてくださっている方はそのままでも結構です。
(私の勝手でご面倒おかけしたら申し訳ないので)

新ネームで今後ともよろしくお願いします。
***************************************

 先週の日曜日、久しぶりに百貨店コスメ売り場をリサーチしてきました。

 あっちこっちのカウンターであれこれ試していたら
 あっという間に2時間過ぎちゃいました。
 楽しかった~。
 試供品もたくさんもらったのであれこれレポートしていきます。

 その中でよかったものを早速注文しまくったら4店舗で
 9万円も使っちゃいました。わお!

P1030185.jpg

↑は7月に買ったもの。
1/3くらい使ってみたので、使用感をレポートします。

【レポート1★コスメデコルテAQ ローションミリオリティ】



高額セレブ化粧水を使ったのは初めてかも。
お出かけ前のメイク直前にシートパックするつもりで
買いましたが、結局毎日使ってます。
ものすごくこっくりしていて小じわもすぐに解消してくれます。

ただ高額すぎるのでリピは使い切ってから考えます。


【レポート2★コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス トーニングローション】



とにかく毛穴を引き締めようと思って購入。
冷蔵庫で冷やしてコットン2枚に含ませ、
朝晩毛穴の気になるところにシートパックしています。
どれが効いているのかわからないくらいいろいろ試していますが
これが一番効いている気がする。
最近目立たなくなってきた。
値段もコスメデコルテにしてはやす~いし
絶対続けます。

【レポート3★コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス マッサージングマスク】



まだ使っているのが残ってたけどついで買い。
たっぷりサイズなのでコスパもいいかも。
何と言ってもマッサージとパックが一緒にできるなんて
最高って感じ。
これやったあとに、蒸しタオルで、そのあと(レポート2)の
収れん化粧水で毛穴をしっかり引き締めます。


とにかくこの一ヶ月で格段にお肌の調子が
よくなってきたのがわかります。

やっぱお金かけなきゃだめってことかな。

いっぱいお金使っちゃったので株がんばろ~(^o^)/  私の株ブログ



サロン売上ダントツNO.1を誇る売れ
まくり美顔器!

お客様から感動の声続出!




コメント
この記事へのコメント
訪問と、コメントありがとうございます。

今日は時間がないので、また後日ゆっくり訪問させてもらいますね。
2008/09/19(Fri) 13:45 | URL  | minnie #WS/Y0qfA[ 編集]
こんにちは♪
訪問&カキコ&リンク
ありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
とっても嬉しかったです☆

朋さんのブログ とっても可愛いね!!
また遊びに来ます
応援して帰りますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2008/09/19(Fri) 14:57 | URL  | うーちんママ #-[ 編集]
★お返事
minnieさんへ

お忙しいのにわざわざ来て下さってありがとうございます。
更新は不定期ですが、またちょくちょく遊びに来てくださいね。

うーちんママさんへ

ありがとうございます。
うーちんママさんのブログもとっても素敵なので
思わずコメ残しちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
2008/09/19(Fri) 15:40 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
ご訪問&コメントをありがとうございました^^
そしてリンクまでも♪
私もさっそくリンクさせていただきますネ。
またゆっくり遊びにきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポチ(。`・ω・)ノΩ
2008/09/20(Sat) 02:21 | URL  | rin #-[ 編集]
訪問とコメ、有難うございました!
何故かコメがうまく出来てなくて
今になって気がつきましたm(_ _)m

ナイスな買物ですね♪
株は全く駄目な女なので、うらやましいです!
2008/09/20(Sat) 03:07 | URL  | 一花 #z8Ev11P6[ 編集]
★お返事
rin さんへ

足を運んでいただきありがとうございます。
まだまだ未熟なブログですが
充実したものに育てていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

一花さんへ

こちらこそありがとうございます。

株、難しいです。悪戦苦闘中。
ド素人の頃の方がうまくできていました。

株利益とは関係なく買い物してしまいます。
コスメジプシー病です。

でも今、キレイを目指さないと
もっと歳とった時に後悔しても遅いですもんね。

美肌目指してがんばりま~す。
2008/09/20(Sat) 14:36 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
今日は これからお友達と集合して
夕方からビール&花火♪
楽しんで来ま~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2008/09/20(Sat) 15:21 | URL  | うーちんママ #-[ 編集]
こんにちわ~コメント・訪問ありがとうございました。
9万円も?すごいですね。
またゆっくりお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/20(Sat) 18:46 | URL  | めだか #-[ 編集]
★お返事
うーちんママ さんへ

応援ありがとうございます。
花火楽しかったですか?
お天気回復してよかったですね。

明日もお天気みたいなので
うちはバーベキューしてきます。

めだかさんへ

来て下さってありがとうございます。

カード請求がこわいです(;^_^A アセアセ・・・

こちらもまた遊びに行きますね。
2008/09/21(Sun) 00:09 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
