スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イヴサンローランの究極のコンシーラーですね。ラディアントタッチです。
2008年03月23日 (日) | 編集 |
久しぶりにコスメカウンターでメイクしてもらいました。

梅田阪急のイヴサンローランです。

コスメカウンターでメイクしてもらうと、すごく厚化粧に
なるイメージがありましたが、すっごく自然に仕上がり
そのあとも全く崩れませんでした、

購入したもののうち、下記のアイテムはリピート商品です。
使っっている方も多いと思います。

コンシーラーは散々いろんなメーカーを試しましたが
上からファンデを重ねるとよれてしまったり崩れやすくなったり
するのが多い中、サンローランのコンシーラーは
今まで試した中では最高です。
とにかくシミを隠してくれるし、メイクの上から重ねても
小じわの目立つ目じりに使用してもよれません。

定価は5985円で、私はメイクしてもらったので百貨店で購入しましたが、
ネットだとやっぱり安いですね。

サンローランはIKKOさんが推奨してから
品切れ続出なので多分このサイトもすぐに品切れになるかも
しれませんが今のところ在庫があるようなので
記載しますね。
欲しい人はお早めに~。後悔はしないと思います。


定価7,140円→3,480円(48%OFF)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/02(Wed) 13:02:59 | 
