--年--月--日 (--) | 編集 |
ただのマスカラはもう要らない!ベルサイユ マスカラ オスカル ロングマスカラ
2008年01月07日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします~♪

2008年一回目の更新です。
みなさんお正月は楽しく過ごされましたか?

私はたくさん食べてたくさん遊んだ10日間でした。

今日のおすすめは・・・・


ベルサイユ マスカラ オスカル ロングマスカラ



今1番お気に入りのマスカラです。
先日アイラインを紹介したときに書いたけど
パンダ目になりやすい私のおメメ。
これなら全然大丈夫だし、ダマにならずに繊細にロ~~~ングになります。
(あまり濃くなるのは好きではないので)

自然な感じでまつげを長くしたい人にはオススメ。
すぐれものです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~~!!
オスカルマスカラ!これ、ロフトで見かけて気になってたのぉ・・・。
私も奥二重なので、にじみやすい。。。
(しかもアイクリームつけるからなおさら?!)

これはよさそう♪
今度見つけたらゲットしてみまっす☆

応援~~凸
2008/01/08(Tue) 19:05 | URL  | sana #-[ 編集]
sanaさんへ
こんにちは~。
マスカラ、是非試してみて下さいね。
ダマにもならないし自然な感じでのばしてくれます。

3000円とか高いマスカラもいろいろ使ったけど
リーズナブルでいいのがあるんですね。
2008/01/09(Wed) 12:34 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
こんにちわぁ!!
今日の応援です☆彡
マスカラ選びはホント大変だから、
プチプラ情報嬉しい☆彡

今日の応援でっす!!
2008/01/09(Wed) 16:45 | URL  | sana #-[ 編集]
sanaさんへ
私も応援しにいきましたぁ。

いつも来てくれてありがとうございます。
2008/01/09(Wed) 23:17 | URL  | 朋 #NLJharc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
