--年--月--日 (--) | 編集 |
たっぷり潤い落ちにくいグロス!46%OFF
2007年12月30日 (日) | 編集 |

皆さん、今年最後の記事です。
まだ初めて間もないブログですが、来て下さって
ありがとうございました。
来年も、コスメ&美容談義に花を咲かせましょう。

今日の紹介はうるうるになれるグロスです。

グロスってつけたときはどれでもうるうるだけど
時間が経つとべっとりしてきたり、すぐにとれたりしませんか?

いろいろ試した結果、今のところはこのグロスが
1番優れものです。

他社より落ちにくいです。
付け心地もなかなか気に入ってます。

46%オフって安いよね。
こないだ3本まとめ買いしちゃいました。


モイストチェンジカラーグロス




では皆様、良いお年を♪

(お休み中は実家に行くので1月7日頃初投稿予定です。)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
今年朋さんとお知り合いになれて嬉しかったです♪

来年もコスメ評論に花咲かせましょうね♪
同じ『フリーク』仲間だしね♪

よいお年を~~~!!!
来年もよろしくね☆彡
2007/12/30(Sun) 19:13 | URL  | sana #-[ 編集]
あけましておめでとぉぉ!!
我が家は今日から、普通の日・・・
株やってるのねぇ!!
勉強させてもらお~~~!
私はマネックスで塩漬け中。。。
古漬けかもw
2008/01/02(Wed) 14:02 | URL  | sana #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^
2008/01/04(Fri) 23:12 | URL  | あけもも #-[ 編集]
こんにちわっ!!
応援~~☆彡
2008/01/05(Sat) 14:41 | URL  | sana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
