--年--月--日 (--) | 編集 |
美顔器はこれ!紗栄子ちゃんも使ってるエステナードソニック
2009年10月27日 (火) | 編集 |
ダルビッシュサエコちゃんも使用。もちろん私も使ってます。すごくお肌の調子よくなります。

↓通常価格 65,200円がなんと・・・・!



P1030931.jpg






お気に入りジェルネイル用品
2009年10月23日 (金) | 編集 |

ジェルネイルのおすすめ用品


裏が防水加工になっているのでこぼしても安心万能防水マット 100枚入

ジェルネイルをする時に使っています。
100枚!かなり沢山入ってます。



バイオジェル/バイオスカルプチュアジェルジェルリムーバー 1000ml

やっぱ1000mlじゃなきゃね。
結構すぐなくなるから。




【バイオ】 アートブラシ マーブル柄、ゴールドキャップ付

バイオの筆はもう最高に使いやすい。
しかも長持ちします。
ジェルブラシがあまりにお気に入りなので
アートブラシも購入しました。
半額くらいで買えるサイトです。


これで定番ジェルフレンチも完璧!【バイオ】 フレンチブラシ マーブル柄

なかなかうまくいかなかったフレンチもこれで思い通りに。
筆でこんなに違うんですね。
こちらも半額くらいで買えるサイトを紹介


ネイル ポンプディスペンサー Lサイズ

私が使用しているポンプディスペンサー
最初に買ったのはプッシュしてもなかなか
出てこずにストレスたまりましたが
これは安いのに優秀。


【バイオ】ジェルブラシPパープルマーブル・Wホワイトマーブル:キャップ付

そして最後は定番、バイオのジェルブラシ
あまりに気に入ったので2本持ってます。
端っこの方もジェルを簡単にきれいに塗れます。




    【バイオジェルネイルのやり方はこちら】

    【筆のお手入れ方法】



*********************************************

バイオジェルのDVD付きお得なセット


*********************************************
