--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオジェルネイルのやり方とオフの方法
2009年09月27日 (日) | 編集 |


バイオジェルネイルのやり方と
オフの方法の記事をUPしました。

こちらです

興味がある人はのぞいてくださいね


体調あまり良くないのにお肌の調子はいい
2009年09月22日 (火) | 編集 |
エステナードソニック、毎日やってます。

ほんとに調子が違う。

先週から体調はあまり良くないし食欲もないのに
肌の調子だけは良いみたい。


↓通常価格 65,200円 が なんと・・・・!


サエコちゃんも使ってる美顔器購入しました♪
2009年09月16日 (水) | 編集 |

ダルビッシュの奥さんのサエコさんが使ってるということで
買ってみました。安いです。


すっごくお肌の調子がよくなりますよ~。
短時間でいいので今のところ毎日使用。

毛穴もきゅっと!

↓通常価格 65,200円 が なんと・・・・!


バイオジェル★初のセルフで水色のグラデ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
初めてバイオジェルでのセルフです。

やり方や手順がちょっと違ったのか
最後の仕上げのジェルがどうしても曇ってしまって
うまくできませんでした。
仕方なくポリッシュのトップコートという
恥ずかしい仕上げです。

グラデもまばらですが初めてってことで許してください。

次回はもうちょっとうまくやります~。

P1030679.jpg


#2029 ヘイジーヴュー 【水色】
クリアジェル 

仕上げはシーラージェルです。(トップコートしたので意味ないけど)

あと白系のラメを散らしています。


購入はこちらが安いです。他にもたくさん色がそろってます。



ジェル用UVランプ36W購入!
2009年09月02日 (水) | 編集 |

お高いバイオジェルを購入しました

先日やってもらって2週間経ちますが
まったく浮きもなく変色もなく・・・カンドーです。

まあ、バイオがいいというより腕だと思うけど。

UVランプって1年くらいで取り替えた方がいいんだって。
知らなかった。点いてればいいと思ってたけど
硬化しなくなってくるらしい。

3年以上使ってた。そういえば最近時間すごいかかってたかも。

そのときは安い9Wを買ってとりあえずって感じだったんだけど
ここまでハマったなら本格的に・・・と
先週お邪魔したネイルサロンにあったのと同じのを購入。
36Wはやはりすごい。
1年に一回はライト取り替えて大事に使おう。



ピンクで相当可愛いです。
私のジェルコーナーにピッタリ

