--年--月--日 (--) | 編集 |
自宅ネイルサロンの出来上がり!
2009年08月30日 (日) | 編集 |


先日ジェルネイルを施術してもらいました。
いつもは自己流でやってるのですが
プロの方にやってもらうのは初めてで
すごく刺激になる体験だったよ。

一週間経つけどまったく浮いてこないし
ちょっと爪が伸びてきたのは仕方ないけど
やってもらった部分はそのときのままツヤツヤ

私も同じ種類のジェルを早速購入して
サロンみたいにしようといろいろグッズを購入。
ほとんど100円均一か300円均一のお店で

テーマは【PINK!】
普段は全部収納してますが
セルフ施術するときはこの感じになります。
自分ひとりのサロンにはもったいないくらいキュートなコーナーです。

テンション上がりまくり

P1030643.jpg
久々の
2009年08月24日 (月) | 編集 |
更新です。

会社に行きはじめてなかなか更新する時間がなくて
すみません。

これから不定期ではありますが続けていきたいと思います。

先日初めてジェルネイルをやってもらいました。
いつもはセルフなんですがやっぱりプロにやってもらうと
ぜんぜん違いますね。
かんどーしました。

画像がないのが残念ですが
また次回UPしたいと思います。
