--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと入荷!IKKOさんがおネエmansで紹介してたイヴサンローラン タンパルフェ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
先日サンローランのカウンターでも散々話題になった
ベースです。
IKKOさんが紹介してから、すぐに探したけど
ネットではどこも売り切れでしたが
そろそろ再入荷してくれたみたい。
カウンターでつけてもらったとき感動したので
早速注文しました。
テレビで紹介されていたのは19番だとお店の人は
おっしゃってましたが、パープルも使ってたよね。

今回は19番にしました。ノリがほんとにいい~。

30%OFF!メイク乗りが格段にUP☆優秀ベース!
イヴサンローラン タンパルフェ



パープルが欲しい人はこちらのお店に在庫があります。↓

ポイント最大4倍
42%OFF!   透明感ある輝くヴェール!







イヴサンローランの究極のコンシーラーですね。ラディアントタッチです。
2008年03月23日 (日) | 編集 |
久しぶりにコスメカウンターでメイクしてもらいました。

梅田阪急のイヴサンローランです。

コスメカウンターでメイクしてもらうと、すごく厚化粧に
なるイメージがありましたが、すっごく自然に仕上がり
そのあとも全く崩れませんでした、

購入したもののうち、下記のアイテムはリピート商品です。
使っっている方も多いと思います。

コンシーラーは散々いろんなメーカーを試しましたが
上からファンデを重ねるとよれてしまったり崩れやすくなったり
するのが多い中、サンローランのコンシーラーは
今まで試した中では最高です。
とにかくシミを隠してくれるし、メイクの上から重ねても
小じわの目立つ目じりに使用してもよれません。

定価は5985円で、私はメイクしてもらったので百貨店で購入しましたが、
ネットだとやっぱり安いですね。

サンローランはIKKOさんが推奨してから
品切れ続出なので多分このサイトもすぐに品切れになるかも
しれませんが今のところ在庫があるようなので
記載しますね。
欲しい人はお早めに~。後悔はしないと思います。


定価7,140円→3,480円(48%OFF)


