--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェルネイルをはじめたいひと~♪
2008年01月31日 (木) | 編集 |

自己流ジェルネイル第2弾!

今回はアクリルで3Dアートもしてみました。
前回と同じく人差し指と中指は、短いので
ジェルで作ってます。
なかなか手馴れてきました。

ジェルネイル2



スクールに通わなくても自己流で勉強したい人は↓
100%ジェルネイル(スカルプ)のやり方も入ってます。



私は個別に揃えたので6万くらいかかりましたが
キットならこのお値段。↓
ibdのジェルは硬さも調度良くて使いやすかったです。




落ちない!すごい気に入ったよ~マキアージュ ドラマティカル ジェルライナー
2008年01月27日 (日) | 編集 |
以前紹介したボビーのジェルライナーもかなり気に入ってたけど
同じタイプで大好きなマキアージュから
新発売されたので早速買ってみた。

思ったとおり、いいコレ!

やっぱりジェルタイプってにじまないね。
パンダ目にもいっさいなりません。
私はブラウンを購入したけど他の色も気になります。

ボビーは筆が別売りだけど
こちらは付属でついてるし、ボビーのより
書きやすいです。細くも太くも自由自在。

お決まりだけど粘膜にもしっかり書けました。
次はとりあえずシルバーをゲットしておきます。

まだ発売されたばかりだけど、マキアージュは
店頭でもネットでもすぐ在庫切れになっちゃうので
急いでゲットしよう。

マキアージュ ドラマティカル ジェルライナー


IKKOさんいちおし芸能人御用達ファンデーション!【パーフェクトBBクリーム】
2008年01月22日 (火) | 編集 |
最近おネエMANS にはまってます。

IKKOさんが紹介したコスメは、絶対気になるよね~。

というわけで、今日はそのIKKOさんもお墨付きの
ファンデーション

なんでも毛穴とか全部隠してくれるらしい。
さっそく注文してみました。
早く来い!


ジェルネイルはじめました。ちゅるんとかわいくできました。
2008年01月18日 (金) | 編集 |
最近ジェルネイルってのをはじめました。
数年前からネイルアートをはじめたんですが
教室に通うお金も時間もないのですべて独学で。

だいたい雑誌とか買ってまねしてましたけど
ジェルネイルだけは、雑誌ではよくわからず
このDVDでお勉強。




なるほど!
一回で短い爪のジェルスカルプもできるようになったよ。

下の写真で人差し指と中指がほんとは短いんですが、
ジェルで作ってます。
ジェルネイル1


使ったジェルは
ノーリフトジェルネイル プライマリー ピンクジェルをベースにして



ジェルでのフレンチはまだあまりうまくできないので
ポリッシュの白を使ってます。
ちゃんとできる方から見ると邪道ですねえ、すみません。


これからネイルのことも少しずつ書いていきたいです。
ただのマスカラはもう要らない!ベルサイユ マスカラ オスカル ロングマスカラ
2008年01月07日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします~♪

2008年一回目の更新です。
みなさんお正月は楽しく過ごされましたか?

私はたくさん食べてたくさん遊んだ10日間でした。

今日のおすすめは・・・・


ベルサイユ マスカラ オスカル ロングマスカラ



今1番お気に入りのマスカラです。
先日アイラインを紹介したときに書いたけど
パンダ目になりやすい私のおメメ。
これなら全然大丈夫だし、ダマにならずに繊細にロ~~~ングになります。
(あまり濃くなるのは好きではないので)

自然な感じでまつげを長くしたい人にはオススメ。
すぐれものです。

