--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアム級のうるおい!ゲランスーパーアクアスーパーセロム
2007年11月27日 (火) | 編集 |

3連休は楽しく過ごしましたか?
私は妹が泊まりに来たり実家に帰ったりで大忙しの
3日間でした。
75歳でぷるぷるお肌の義母からまた化粧品を安くで探してと
頼まれてきました。

なんでもクリームを重ねなくてもいいのかと思ってしまうほど
潤うんだって。乳液状の美容液。

半額以下なのでこのくらいなら私でも買えそう。

ラージサイズなので大きめです。

ゲラン イシマ スーパーアクアスーパーセロム 【50mlラージサイズ】 


最高級乳液<15%OFF> SK-II アドバンスト サインズ トリートメント 80g
2007年11月22日 (木) | 編集 |
いい乳液ないかなあって探してました。2~3年前にこれに出会い、
それ以来使っています。
80gも入っているので相当もちます。

桃井かおりさんがCMしていましたよね。

上からファンデを塗ってもべたつかないし
一日中保湿されてる感じ。

是非お試し下さいね。


<15%OFF> SK-II アドバンスト サインズ トリートメント 80g



さらにお得なマスクとのセットはこちら↓28%OFF




マキアージュのお気に入りコスメが大セール!
2007年11月19日 (月) | 編集 |
メイクコスメはマキアージュが好きです。
見た目も可愛いし、使用感も優れもの。
ドラッグストアは値引きなしのマキアージュだけど
ネットではこんなに安いんだね。損した気分・・・


エビちゃんの目になりたくて買ってみました。
すっごく気に入ってます。

マキアージュ コントラストアイズ〈アイシャドー・アイライナー〉5g



マキアージュ ルミナスティックルージュ〈口紅〉

リップもやす~い。つやつやになるタイプです。



マキアージュルースパウダー<フェースパウダー>

このお粉をはたいたときの手触りがやみつきになりました。
たっぷりつけても白浮きしません。さらさら~すべすべ~。
ゲランの超高級お粉と比べてもこっちの方が気に入ってます。




骨盤がぎゅっと引き締まる本
2007年11月16日 (金) | 編集 |
今日は骨盤がぎゅって引き締まる体操の本を紹介します。
これほんっとにすごいの!

妹に教えてもらったんだけど、彼女がこの体操をしたら
旦那様に「あれ?体操効いてるね」って言われるくらい痩せて
一週間サボると「サボってるでしょ?」って言われるらしい。
半信半疑で私もチャレンジ。

絶対ベルトの穴3cm以上は小さくなった。
今までは入らなかった穴がごそごそに。
ほんとです。10日くらいは連続してやりました。
今でも週2回くらいは継続してます。
DVDついてるので慣れるまで見ながらやるとわかりやすいです。

【インスパイリングエクササイズ】




ついでにもう一冊紹介します。
宝田先生って知ってますか?数ヶ月前に金スマにでてて
感動してしまいました。
20歳の娘さんと姉妹に間違われるらしい。
しかも娘さんの方がお姉さんで宝田先生が妹・・・

私もこんな50歳を目指すために
お顔のリフトアップ体操します。

【オーラル宝田メソッド】


********************************

この2冊だけは絶対おさえてね。
皆さんも【実感】してみてほし~です。
あの幻のクリームが半額!ゲラン・オーキデアンペリアルクリーム
2007年11月16日 (金) | 編集 |
70歳でもすべすべお肌の義母
エステにいっている様子もないし
何を使っているのかと気になっていたのですが
最近コレを使っていることが発覚・・・
百貨店で定価52500円で買っていたらしいので
ネットで半額で買ってあげました。
たっぷり入っているので1年近くもったそうです。(夜だけ使用)

「もっと早くこのクリームに出会っていたら私の人生は変わった」
とも言っていました。

私も少し分けてもらったのですが、
「い、い~~~~~っ(~o~)」←(良い、と言っている)

ほんとに一回使っただけではまりました。
なくなったら絶対買います。
他のは全部チープコスメにしてもこれだけは絶対欲しい!

ゲラン・オーキデアンペリアルクリーム 


『髪と頭皮のダメージを回復させ、やさしくパック』アルビオン ディセ ヘアパックD (徳用)... 
2007年11月15日 (木) | 編集 |
トリートメントは10年くらいこれを愛用しています。
他のにはジプシーする必要がないくらい満足

もうこれじゃないと絶対だめ。少量でスルスルの手触りになります。

お徳用ボトルなので10ヶ月くらいもちますよ。(一人で使った場合)

(床に落とすとしばらく床がスルスルに
なるので注意して下さいね)(*^_^*)

アルビオン ディセ ヘアパックD (徳用)... 


カミヤマ美研/NO.5ウォータージェル 500g
2007年11月14日 (水) | 編集 |
今日はすご~く気持ちいいジェルパックを紹介します。
平日出かけないときは、たっぷりつけてそのまま放置して
掃除とかやってます。普段使いのパックです。

最後は蒸しタオルで仕上げ。タオルでふき取れば洗い流す必要はありません。
うちの母はこれを使い始めて、くすみがなくなってきたらしい。
私も実感してます~。
やったあとは色が白くなった気が・・・

500gとかなり大きいので週2~3回使っても1年以上もちます。

カミヤマ美研/NO.5ウォータージェル


ランコム マキケーキ UV パーフェクト フォーエバー
2007年11月13日 (火) | 編集 |
この13年、他のファンデーションジプシーしても
結局パウダーファンデはこれにもどってしまう。。。母も私も・・・

相当厚塗りしても自然な感じ、薄くつけてもくすみが消える、
本当に不思議なファンデーションです。

クリームファンデの後で押さえに使っています、

色は明るめの人は20~30
色の黒目の人は40番以降がいいかも。

やす~い。


ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナーセット
2007年11月12日 (月) | 編集 |
はじめまして。
今日から、お気に入りの化粧品を紹介していきますので
よろしくお願いします。

記念すべき第一弾はこれ↓





ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナーセット

粘膜にも書くので硬すぎるペンシルやにじみやすいのはもっての他・・・
そんな私も大のお気に入りのジェルライナーです。

アイラインで初めて満足したといっていいかもしれません。
使いやすい2色のセットで、もちろん筆もボビイ専用。
書きやすい硬さでかなりの優れものです。

上からパウダーで軽く押さえるとさらに落ちにくいそうです。

とりあえず使いやすいブラウンとブラックはゲットしてみてね。
