--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りジェルネイル用品
2009年10月23日 (金) | 編集 |

ジェルネイルのおすすめ用品


裏が防水加工になっているのでこぼしても安心万能防水マット 100枚入

ジェルネイルをする時に使っています。
100枚!かなり沢山入ってます。



バイオジェル/バイオスカルプチュアジェルジェルリムーバー 1000ml

やっぱ1000mlじゃなきゃね。
結構すぐなくなるから。




【バイオ】 アートブラシ マーブル柄、ゴールドキャップ付

バイオの筆はもう最高に使いやすい。
しかも長持ちします。
ジェルブラシがあまりにお気に入りなので
アートブラシも購入しました。
半額くらいで買えるサイトです。


これで定番ジェルフレンチも完璧!【バイオ】 フレンチブラシ マーブル柄

なかなかうまくいかなかったフレンチもこれで思い通りに。
筆でこんなに違うんですね。
こちらも半額くらいで買えるサイトを紹介


ネイル ポンプディスペンサー Lサイズ

私が使用しているポンプディスペンサー
最初に買ったのはプッシュしてもなかなか
出てこずにストレスたまりましたが
これは安いのに優秀。


【バイオ】ジェルブラシPパープルマーブル・Wホワイトマーブル:キャップ付

そして最後は定番、バイオのジェルブラシ
あまりに気に入ったので2本持ってます。
端っこの方もジェルを簡単にきれいに塗れます。




    【バイオジェルネイルのやり方はこちら】

    【筆のお手入れ方法】



*********************************************

バイオジェルのDVD付きお得なセット


*********************************************
バイオジェルネイルのやり方とオフの方法
2009年09月27日 (日) | 編集 |


バイオジェルネイルのやり方と
オフの方法の記事をUPしました。

こちらです

興味がある人はのぞいてくださいね


バイオジェル★初のセルフで水色のグラデ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
初めてバイオジェルでのセルフです。

やり方や手順がちょっと違ったのか
最後の仕上げのジェルがどうしても曇ってしまって
うまくできませんでした。
仕方なくポリッシュのトップコートという
恥ずかしい仕上げです。

グラデもまばらですが初めてってことで許してください。

次回はもうちょっとうまくやります~。

P1030679.jpg


#2029 ヘイジーヴュー 【水色】
クリアジェル 

仕上げはシーラージェルです。(トップコートしたので意味ないけど)

あと白系のラメを散らしています。


購入はこちらが安いです。他にもたくさん色がそろってます。



ジェル用UVランプ36W購入!
2009年09月02日 (水) | 編集 |

お高いバイオジェルを購入しました

先日やってもらって2週間経ちますが
まったく浮きもなく変色もなく・・・カンドーです。

まあ、バイオがいいというより腕だと思うけど。

UVランプって1年くらいで取り替えた方がいいんだって。
知らなかった。点いてればいいと思ってたけど
硬化しなくなってくるらしい。

3年以上使ってた。そういえば最近時間すごいかかってたかも。

そのときは安い9Wを買ってとりあえずって感じだったんだけど
ここまでハマったなら本格的に・・・と
先週お邪魔したネイルサロンにあったのと同じのを購入。
36Wはやはりすごい。
1年に一回はライト取り替えて大事に使おう。



ピンクで相当可愛いです。
私のジェルコーナーにピッタリ

自宅ネイルサロンの出来上がり!
2009年08月30日 (日) | 編集 |


先日ジェルネイルを施術してもらいました。
いつもは自己流でやってるのですが
プロの方にやってもらうのは初めてで
すごく刺激になる体験だったよ。

一週間経つけどまったく浮いてこないし
ちょっと爪が伸びてきたのは仕方ないけど
やってもらった部分はそのときのままツヤツヤ

私も同じ種類のジェルを早速購入して
サロンみたいにしようといろいろグッズを購入。
ほとんど100円均一か300円均一のお店で

テーマは【PINK!】
普段は全部収納してますが
セルフ施術するときはこの感じになります。
自分ひとりのサロンにはもったいないくらいキュートなコーナーです。

テンション上がりまくり

P1030643.jpg
